忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レポートの量が多すぎる・・・わけではないのですが質に問題があるため、7月中に帰省ができなくなりました。
8月の頭(10日ぐらい?)までは確実居残り組になると思います。
ただしやっぱり更新は厳しいので、本当申し訳ないですが休止状態になる、か、と・・・・・・orz
絵を描く気力が起こらないのも、色を塗るのに今まで以上の気力と集中力が要るのも痛いです。
もちろん一番痛い原因は締め切りのあるアレですが。滝汗。

とりあえず、残り4本も控えているレポートをどうするべきか。
そのうち1本に今手をつけはじめたが終わる気がしない。誰か手伝っt(ONに頼るな、馬鹿めっ!
タイトルは某会社のCMのパロディだったりしますが気付いた方、居られますかね?
PR


【こころもち】青天白日霹靂日和 お知らせ【重要】

「青天白日」サイト管理人の林香から、色々こまごまとお知らせです。
お知らせじゃないのもありますが。一応目を通しておくと何かあるかもしれません。でっかく「かも」ですが。汗。


‡ 更新停滞気味のお知らせ ‡

更新停滞のお知らせ、ではなく更新停滞気味のお知らせです(笑)
来週あたりからレポート・テストなどの成績に関する予定如何が入ってきます。それで否が応でも忙しくなるため、多分バトンすら答えている暇が無くなるかと思います・・・orz
そんなわけで更新停滞、もとい更新停滞気味になります。
具体的には、
・サイトの展示物に関しては、何かが無い限り増減しないと思います。また「NEW!」表示も多分消している暇が無いのでそのままです。全く新しくなくても文句を付けないようお願いします。
日記は週一で書きに来ます。更新抜きだと、これだけが皆様に何かを伝える唯一の手段になります。今回の記事のように重要なお知らせも書くかもしれないので、どうぞお見逃しなく。
・風林火山記も、書きたいわけですがどうしても、という場合は2週まとめて一記事とかになります。2週を越すと、残念ながら忘れっぽい林香の頭では内容を覚えていられません(屑)
・掲示板へのレス、は・・・迷ったのですが、余裕があれば今までどおり週2日(水曜と日曜)、どうしても暇が取れない場合は日曜のみ、に、なりそうです|||OTL

・・・とこんな具合になります。


‡ TOP絵アンケート企画について ‡

TOP絵についてのアンケートについては以下のようになりました。
戦国無双+三國無双 3票
項羽と劉邦 2票
戦国BASARA 1票
戦国無双+戦国BASARA 1票
その他版権 1票

そういうわけで、次回TOPから消化していきます。
ちなみに頭の中で得票数の多い順にTOPとして出していくという企画も持ち上がりましたが、今のところそうするかは未定です(その場合おろちコラボ→項劉→ばさら→無双+ばさら→他版権、とTOP絵を変えることになります)


‡ 改装 ‡

近いうちにするかもしれません。あくまでも予定ですが。
サイトの配色を変えたいとかフレームをどうにかしたいとか色々あるので。
その際、展示物は確実に増減すると思います。
ちなみに改装をする!と決めても今はどっちみち時間が無いため、改装を終えるのは夏休み終了後になると思います^^;


こんなものです。
あと、サイトのトップページのタイトルバーメッセージが変わったことに気付いた方が何人居るのやら・・・(←


まず、皆さんにお詫びをば。

1周年記念絵にミス発見。 orz

本当すみません;
1stって書くべきところを1thって書いてました。
重ねてすみません。
But修正できそうに無いのでとりあえずあのまま配布続行します;;;
ですからどうかツッコまないで・・・!(切実)

とりあえずそろそろレポートやら試験やら予習やらで忙しくなってきました。
サークルの会誌の締め切りが決まったわけですが詩っぽいもの出して終わりになりそうです。
昨日、久しぶりに小説を書こうと思って文章作成ソフトを起動して、やってみたら死にかけました。
しかも見返すと文章になっていない。・・・・・・|||OTL
自分が絵描きなのかもの書きなのかどっちにも向いていないのか、未だに分かりません・・・。
それにプレイレポート書くのが好きな割に課題のレポート作成は大の苦手という(ぅおい)

・・・その答えは来て下さっている皆様や周囲の方から常時募集しようと思います(するのかよ)
連絡手段は結構あるはずなのでどこからでもお気軽にどうぞ。
以上、言い訳終わり。


来週から『青天白日(ry』は不定期更新となります。
と言ってももうすぐ管理人も忘れてた1周年だからその頃には何かやると思いますが。
創作している暇が無くなってくる+創作する意欲に乏しい、という理由で・・・
あともうお分かりの方も何人か居りましょうが予め言っておきます。

最近孫市描いてません。


何か描こうとしても今までより上手く描けないし、描く意欲すら無くなってorzorz
孫市好きですけど!でも描けない!! 距離を感じる!!!
その代わりと言ってはアレですが狂ったようにキャプテンホークばかり描いてます(マテコラ
ワーイバンダナ取らせてー(→旧ロマホーク)三つ編み髭引っ張らせてー(→MSホーク)
何でか知らんが今更ロマサガ(旧もMSもどっちも)にハマっているわけでして。

・・・やっぱ退化してるのか自分|||OTL



思えば自分、SaGaシリーズとはもう9年も付き合っているわけだ(今更何を)
無双はたったの1、2年かそこらで新参顔だったわけだ。うーん気付かなかった(阿呆
まぁどのSaGaとも平等に付き合っているわけですが(嘘つけ)
大体聞いていた曲とか描いていた絵でこれまでの経過を記録してみるとこんな感じ。

ロマサガ3→サガフロ2→サガフロ→アンサガ→ロマサガ3→ロマミソ&初代ロマサガ&ロマ3・・・・・・

・・・何か途中、数回時代逆行してないk(ぅおい)
まずアンサガからロマ3まで舞い戻ったのは何だったのか・・・原点回帰って奴かな(ぇ
しかし今もBGMが初代ロマサガのバトル1だ。
お陰でもうよい子は寝る時間だと言うのに(※まだ8時半です林香殿!!;)頭が冴えてしょうがないじゃないか。
ああそうだ、本館の同盟部屋にもホク関連の同盟をひとつ増やしたりしたんだっけ。
まだまだSaGaブームは続きそうです。むしろもう一生付き合うんじゃないだろうか、SaGaシリーズ。


それとシラバス組んだはいいが、こんなに沢山授業とってこなせるか心配だなァorzorzorz



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/