忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年ハロウィンの話書いたなーと思いながらこんな時期まで放置してました。と言っても特に書くことがないわけじゃなくむしろ書く事が多すぎて何から書けばいいのかわからないレベルでどうにも手に余って放置してたっていうのもある。




スーパーはハロウィンが終わった直後からクリスマスムードに移行しているようで、あっちこっちで「ジングルベル」やら「あわてんぼうのサンタクロース」やらが聞こえてくるようになりました。
どうでもいいけど「暴れん坊のサンタクロース」と称して曲の途中からあの殺陣ミュージックに変えるMADとか作ったら笑えるとは思う。成敗。

ところで自分ですが、昔こそカトリック系幼稚園に通っていたためクリスマスも縁深いイベントでしたが、現在はカトリックでもなければプレゼントを貰える年齢でもなく与える人もいなければ一緒に過ごすパートナーなんぞ探しても見つからないので、せいぜいクリスマス商戦に便乗してピザでもとってみたり、アイス食べてみたりぐらいはするんだろうなァぐらいの感覚ですかね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/