忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつぞやに自販機の前を通りかかったらこんなことになっていた。



いや、それはあっためたら噴出しますがな。

最初こそ「あれ?あったか~いの文字が裏返しだ、撮ってしまえ」と思ったらラインナップがおかしいことに気づく。ホットファンタとかペプシしそ以上に飲みたくないな。ペプシしそは未体験なわけだが。
最近暑いのでガブ飲みコーヒー以外もガブ飲みしてしまっていけないんですが、とりあえず麦茶が量産できるうちは何とかなると思ってます。あんまり市販の清涼飲料水ばっかり飲んでると糖尿病にもなりかねないからなぁ。蛇口捻れば水は出るんですが如何せんあんまりおいしくない。薬とか飲む時に薬より水がまずいのはどうか。実家方面の水がおいしいので恋しいです。
ヤカンとかで一度沸かすってテも無いわけじゃないが、この時期台所の羽虫が酷くてかないません。素麺茹でようと湯をわかすと勝手に飛び込んで茹ってますし。お前のスープなんぞ要らん。皿洗いの時にも水を張った食器の上にプカーと浮かんでて嫌になります。しょうがないから虫除けがてらの消臭剤を置いて対応。残存数随分減ったとは思いますが、その消臭剤の液面にまでプカーと浮いている件。わざわざ嫌な臭いに寄っていって突っ込んで溺れ死ぬとか無謀にもほどがある。
暑いだけでも嫌なのに、水分不足+虫ラッシュ。自分が冬好きな理由、ここまで読んだら分かりますよね?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お初です
どうも初めてコメントさせていただきます、毛利と申します。
最近は暑さも厳しくなってきましたね。
私もついつい清涼飲料水にばかり手がのびてしまいます。
これから更に夏本番ですが林香さんも体調にはお気をつけて。

ではでは、駄文失礼いたしました。
毛利 2009/07/19(Sun) 04:31 *edit
こんばんは
毛利さん初めまして。こちらまで足をお運び頂いて感謝多謝です!

この頃はクーラーを付けていてもうだるような暑さで、特に手汗が酷いので何か書くときに紙がふやけて嫌になります。清涼飲料水は美味しいですが、やっぱり糖質が…(汗)
実はまだ7月も半ばということに驚きを隠せませんが、これから更に暑くなるであろう8月、何とか過ごしていきたいと思います。
毛利さんもお気をつけて。

コメント、どうもありがとうございました~
林香 2009/07/19(Sun) 21:02 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/