忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





別に深い意味はないが、このブログだけリンクしたいっていう奇特な人のためにバナー作ってみた。
背景はこの前橋の上から撮った近所の川&緑に目一杯色調補正とフィルタかけたらなんかやたらめったら綺麗(毒々しいほど綺麗)になったものをチョイス。
と言っても、一部分しか切り取ってない上に元サイズの50分の1ぐらいに縮小してるから綺麗さが全然伝わらないわけだが。とりあえず水のクリスタルからでも湧き出ていそうなクリアな水色してるのが川だと分かっていただければそれで充分です。
直リンクできるか不安なんで、使う場合は右クリックから持ち帰って、自分のサイトスペースやブログのファイルマネージャにアップロードしてお使い下さい。色ぐらいは弄っても一向に構わないけど文字変えたり別のバナーに流用はできるだけしないで下さい。文字入りバナーの文字を取って流用できるような器用な奴なんていないと思うが。
そういやサイトのバナーに使われている背景画像と、サイトインデックスの背景に使われている画像は元が一緒です。言われる前に気づく人も居ないと思うが気づいたところで賞品も出ないので気づくメリットもありません。意地でもフリー素材を使わない手作りサイト万歳。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/