忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





灯油タンクのホースを朝顔が侵食
夏だからいいが冬なら限りなく邪魔


選挙の事でも書くかーと思ったが書いたところで自分の政治的知識の無さが露呈するだけだしニュースのこと喋ってもどうせニュース見ればわかるだろ的な事しか喋れる自信がないので、とりあえず選挙のことについては投票所行きましたとだけ言っておきます。どこに投票したとか公表してもメリット無いだろうしそれなら秘匿選挙の意味無いでねーかい。
じゃあということで3周も天地人溜めた帰省について喋ることにします。
今回の帰省は某社の面接兼夏休みといった感じで、あくまでもメインは某社の面接に装いつつ実際は面接にかかるのが一日だけで残りは夏休みという理不尽のような気がしないでもない。しかし面接一日だけ来るのも何だし、家族と居た方が何をするにも楽しいのでいいのです。久しぶりに野山を見たし車に乗ったと思う。あと実家に戻るとどうにも睡眠とりすぎの傾向にある。どうやら「休み」を自覚すると睡眠時間が長くなるらしい。その証拠に休みで無い日の寝坊はあまりないわけでして。これで休みで無い日の寝坊が全く無ければ便利なんだがそうでもない。便利だか不便だかわからんね。

暦ではもうあと数日で9月に入るということですが、涼しくなってきたはずの気候に自分の体が反応せず相変わらず首の後ろに氷嚢が要る生活を送っているので、さっさと冬になって欲しい今日この頃です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/