忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、週一でしか生存報告しない林香です。皆様如何お過ごしでしょうか。
おのれは風邪をひいてしまって無理できないモードです。
なのに、試験やらレポートやら・・・・・・私を殺す気ですか(滝汗


ところで本題は絵の話。
最近、「青天白日」のメインであるはずの雑賀孫市が描けなくて非常に苦しんでます。
いや描く気はあるんですが・・・描いていると「何か変」と消去。
それでまた描き直すんですが、やっぱりどこか変・・・で、消去。
その後も線描き→消去を幾度と無く繰り返して、「疲れた。終了」

どうして描けないんだよ自分・・・!孫市といえば、一番好きなセンムソキャラじゃなかったの・・・!

・・・とか何とか言うわけですが。描けません。
そんなこんなで、最近は義トリオ3人+左近ぐらいしか描いてない・・・まずったな・・・


これ、精神(一発変換で星辰て出たのはきっと星辰の鎧のせいだ)状態が不安定な証拠でしょうか。
「自分は『林香竜騎といえば雑賀孫市』ではなく、『雑賀孫市といえば林香竜騎』と言われるようになりたい」
そんな我侭が今の孫市描けない症候群に繋がってるんでしょうか。
何だか自分の描いた孫市どれ見ても「下手だ」としか思わなくなったからなぁ。。。orz


ついでに、皆さんにはそのうち機会があればお尋ねしたい。
正直、このサイトに展示されている絵だけで判断すると、自分何歳に見えますか。
以前友好サイトで「自分は中学生なのに、拍手で小学生ですかと訊かれて腹立った」という内容の日記を読んだのですが、自分はもしかしたらもっと酷く思われているのではないか・・・と・・・
しかも絵をみるとますます、中学生レベル以下のような気がしてならない・・・|||OTL

そんな自分は悲観的過ぎるんでしょうか。
PR


NINJAの改行の仕方が微妙でまた乗り移ろうか考え中の林香です(マテ
というかきちんと『改行はShift+Enterキー』って書いてあるのにね!!
気付かなかった自分は何ですか(知らんよ

ところで、自分は流行の波に遅れすぎではないかと思う。
今日この頃、ではなくいつもいつも。

んな自分を裏付ける経歴:
クラスメートがサガフロ1にハマる→自分はまだロマサガ3時代
イトコがリアルタイムでFF9にハマる→1年遅れで自分もハマる
兄がリアルタイムで無双を買ってくる→3ヶ月ぐらい遅れてハマる
イトコがリアルタイムで戦国無双を買ってくる→これまた1年遅れで見事にハマる

何だこれは・・・
というか流行が早すぎる。自分がFF9やってたときには世間はもう10やってたものね。
三國だって4が出て、買えないがために付いて行けなくなった。
周りで凌統とか曹丕のモーションについて話が出るとヘコむ始末。。。
戦国BASARAもハマったけど、2は買えていない。というか孫市出せ(マテコラ
そんな自分の狙いは戦国無双2Empires・・・
(´-`).。oO(・・・買いたいなぁ・・・)
買わないで置いていかれるのは嫌だなぁ・・・とか思いつつも買える見込みゼロ
どうしてくれようか。。。

以上、少々アンニュイな林香でした。。。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/