忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しくバトンを日記でやらねばならぬようじゃな。
いた仕方ない、やるとしようか。

☆夢華唯様より☆口調バトン


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定は「フライヤ」なのじゃ。では早速・・・

帰省からようやく戻ってこられた。思えば、長いようで短い帰省じゃった・・・
故郷に居た間は、しょっちゅうあちこち飛び歩いておったかのう。
車であちこち出歩くというのは、これほどまでいい気分転換になるものなのじゃな。
パソコンに触れないで一日を終えるというのも良いもの・・・ではない!
世間から一週間置いてゆかれるというのが、どれほどのものか・・・何より実家では友人にも逢えぬし、話の通じる同年代の人間が居らぬ。
何も話のできないまま7日。これは辛かった・・・!
今頃皆は連休でネット進出も頻繁にしてるやも、と思うと、ますます寂しかったしのう。
そういうわけじゃな。うむ、こんなところか。

話はこれくらいにしてバトンを回す人間を決めぬとな。
まずは李卿殿・・・くくっ・・・あい済まぬ、「Bahamut Lagoon」のタイチョーでお願いして良いかな?
次はそうじゃな・・・夢華殿。「戦国無双」もしくは「戦国BASARA」の真田幸村でお願いしようか。
それから・・・うむ、イクラ殿。こちらも「戦国無双」で直江兼続でどうじゃ。
最後は籠萌葱殿じゃ。「Romancing SaGa3」のゆきだるまでやってみては下さらぬか?
回す人間がここのところ偏ってきておるようじゃが、まあよいか。戯れのようなものじゃしな。


おお、忘れておったが回ってきている「レンジャーバトン」は回答済なので、今回は答えぬのじゃ。折角回して下さったというのにすみませぬ。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/