忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ジューC風呂、って、おまえww



長期にわたる沈没すみませんでした。というか沈没しても誰も反応くれないと思っていたのが拍手が4回来ていて誰だこの勇者はとか思った林香です。ご無沙汰しておりました。
パソコンがとうとうブッ壊れたため、それの修繕に時間がかかってた次第で・・・というか熱落ちがあんま改善されちゃいない件。まぁ一番の問題箇所は直ったし、いいか。
ところでそんな折にどうしてこううちのものはひとつがブッ壊れると全然そんなの関係ねぇな所で連鎖反応を起こすのだか、風呂の栓がブッ壊れましてorz
栓がというか鎖から栓が取れて分離状態で、再合体はできません。お前はリ・ガズィか何かか。
ともかくそれで、栓はできるんですがにごり湯だと風呂の栓抜くのにひと苦労なので、透明な湯を・・・という主旨で身内が調達してきたのが、これ。「クリアパープル キラキララメの湯」とかってネタ以外のナニモノでもないようなこと書いていましたが、やっぱりネタでした。
というかクリアなのはクリアなんですが色が薄すぎるのか湯が多すぎるのか(湯はいつも標準より少なめにはっているので多分前者なんだろうと思うよ(´∀`;)パープルだと識別不可能。それと湯の中にやたらとラメが舞っていました。香りはジューCな気もしましたが、ジューCなんて最近食べないからもはや香りも忘れた感じで。
これ、湯の色調整してクリアなダークブルーにしてラメそのままで「Cosmo Bath」とかって商品名で出したら売れないだろうか。「神秘の宇宙をイメージした、星が舞う湯」とかいうフレーズで。古くて食べる機会の無い菓子っぽい湯よりよっぽどいいんじゃないかと。自分ならちょっとそそられるだろうし・・・。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/