忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キャンパス内にいついているようです
パンやったら食べてたが、ネコって雑食だったっけか?

ここであまり喋らないから知っている方は少数かと思いますが、自分は無類の猫好きです。
猫を見ると「ねこー」とか何とか言いつつふらふらついていってしまいます。
知らないオッサンにはついていきませんが知らないネコにはついていきたくなります(爆)
まぁ人慣れしてない猫も多いんで、結構逃げられるんですがね。
それでもめげずにネコハンティング(そんなもんハントすんな)してたら、やっぱりあったんですよ、ネコ屋敷。
実家の近くにもネコ屋敷はあったんですが、何とこちらの学校の近くにもネコ屋敷らしい場所が。
詳しい場所は挙げませんが、何かそこだけ昔の空間が切り取られて残ったような感じの場所にあります。
一言で言うならそうだな・・・先生、トトロが出そうです(わけわかめ)

それと今日は父の日だったんで、自分もプレゼント贈りました。
ここでこうしてこの日記を書いていられるのも、父(そして母)のお陰というのが大きいです。
自分は「夢」と言えるような大層なものを持っているわけでもなく、でも人並みに生きたいという願望ぐらいはあります。
それを実現に導くためにはどうすればいいのか、まだまだ学ばなきゃならないことがありそう。

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/