忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年も同じ頃に遠征したと思いますが、今年も行ってきました。
そして今回も鉄砲隊は見れなかった・・・というか、プログラムもらってないんでやってたかどうかすら知らんという。汗。
とりあえず写真も何枚か撮ってきました。


遠い。

うん、山車とか華やかですごくいいんだけど、陣取ってた位置が反対車線だった(´A`)
というわけで、もう一枚撮った写真も、

P1010002.JPG
やっぱ遠い。

これでもズームして撮ったんだがorzorzorz
去年は市役所側の広場ばっかり巡ってて反対側の広場に行けなかったことを思い出し、反対側の広場に行ってみたら特設ステージでフラダンスやっててツッコもうかどうか3分ほど迷いましたよ(爆)
今回は仮装行列を見れなかったぶん、やっぱりそれっぽい写真が欲しいと巡っていたところ、

P1010003.JPG
いましたいました。

鎧兜は良いね(´∀`*)
他にも反対側の広場には
・横笛とか売っているスペースがあって、売店のおねえちゃんがそれでトトロの曲を吹いていた・・・凄い。
・ボディペインティングをしてくれるテントがあった。が、有名アニメのキャラクターとかが中心(おそらく子供向け)だったので、「伊達政宗!」とか頼んでも多分相手が困るんだろうな・・・(笑)
・スーパーボールすくいの出店があった。・・・だけど「○○円で一回だけすくえます」だったので割には合わなそう・・・やっぱり、和紙ですくうタイプが一番いいよなと実感。
なんかがあり、すごくにぎわっていました。
にぎわいすぎて、歩くのだけでも体力削られましたがorzorz
まわり疲れたあたりで、暑くなってきたので氷分投入(=かき氷購入)。
下の写真、向かって右がブルーハワイで左がラムネ。

P1010004.JPG
どっちも青で見分けつかねぇ。


こんな感じで、今日は大変楽しんできました。そんな中バッドニュースがひとつあります。
パソコンの液晶部分がぶっ壊れました(死)
修理に出したので、しばらくパソコンに触れません・・・いやこんな辺境ほっといてもいいと(ry
水曜日のぶんの掲示板のお返事はできなくなるかと思われますorzorzorz

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/