忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のことですが、サークルのクリスマス会に行ってきました!(´∀`*)


昼から始まって、まずはビュッフェ形式の店「ひな野」で昼食。
バイキング形式って代金分食べられないんで自分からはあまり行かないんですが、サークルで何かあると大体ここに来るんで形式には慣れました。
そこの料理、身体に良いものがたくさんあるんですが、やっぱり自分で取るとなると種類が偏る・・・な!(滝汗
そういや野菜っぽいもん取ってなかったorz サラダは海草サラダ専門の林香です(←

その後、クリスマス会恒例のプレゼント交換をば。
自分は無○良品で買ったペン詰め合わせ(絵描きに当たればいいんだがそうでないと色の種類ばっかりある+かさばってもれなく困る一品)を持ってったんだが、運良く絵描きさんに当たってくれてほっとした。
まぁそうでなくても十分ネタにはな・・・らないか?
そんで自分に回ってきたのは、新聞紙で包まれた長さ1mほどの細長い「何か」
開けてみたら、

1mあるカルパスでした。

・・・・・・これ、何処で手に入れてきたの?

プレゼント交換が終わり、皆さんのお腹も膨れたところで二次会はカラオケ。大人数だったので7~8人ずつのグループに分かれて部屋に入りシンギングタイム。
え、何歌ったのかって? 今回もアニソンだよ悪いかよ!(殴殴蹴斬疾風剣) 先輩から継承されたSTORMも歌ってきた(撲殺
それとカラオケってOPやEDならまだしもよっぽどでないと挿入歌とかキャラソンは入ってないのね・・・「わるもの」とかあったら歌いたかったんだが無かったorzorz

喉を枯らしつつ、三次会はサークル室へ帰還。
外で飲みに行くグループもあったんだが流石に夜9時過ぎてから出歩くと兄や母に心配かけるんで、街よりは近いということでサークル室まで戻ったわけでして。
そこでダベりつつ夕食取って、その後帰宅しました。もう本当お疲れという感じで遊び疲れました。


・・・来週は忘年会だそうだが、行こうかどうしようか考え中。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/