忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついこの前、創立記念日で休みだったので所属サークルで集って『指輪王』の鑑賞会しました。
一応正式名称で言うとロー○・オブ・ザ・リ○グです。
ファンタジーモノの映画なんて、ちょっと前にハリポタ見たのが最初な気がしますよ(←


別にネタバレってわけでもない感想をいくつか。
むしろ今更!?な勢いなので伏せてももれなく意味無いと思います(滝汗

もう既に一度これを見ている先輩が「ドワーフのギムリが可愛い」と言ってましたが、見てたらその意味がよく分かりました。
確かにおちゃめ!笑
「ドワーフは長距離走は苦手なんだよ」「短距離なら負けないのに」
他にも色々ツボな台詞が多かったです。
頭が弱い戦士系は、居るだけで楽しいもんです。ムードメーカーって大事ですね!

あと、ガンダルフの爺さん!!!
同じ先輩に「この人魔法使いじゃなくて剣士だよね」・・・・・・やっぱり納得(爆)
だって普通に剣(たまに杖)もってボカスカ殴っとんじゃないか!!
馬にも乗って勇ましく駆けるし。
何より最初で死んだと思ったら生き返って真っ白になってるし。
・・・誰か漂白剤かけた?(笑)

他には、エルフが綺麗だなー・・・とか。
やっぱりエルフ=美しい、ってイメージがありますもんね・・・。
それと主人公に付いてくるエルフの兄さん、何となく旧ロマサガのグレイに似てやしませんか?
あ、それ俺だけですか。失礼失礼(殴)


そんなわけで楽しい鑑賞会でした。
もっと感想書こうと思ったけど、9時間近くも見たものの全部なんて思い出しきれない!
そして今、大事な大事な指輪処理班(違)のホビットの話をしていないことに気付いた(爆死)
まぁ、いいか。主人公は勇者ガンダルフだ(TIGEEEEEEEEEEEE

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/