忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか晴信が暴走気味になってきました。
大丈夫なのか甲斐の国は・・・orz


最初の方は学徒のオンパレード。
はい、もう何も言いません。言えません。喋ったら多分もれなくファンにコンボ叩きこまれます。
まぁ別にファンでもないしお前の考え見てやるよ、と言う方は以下反転でどうぞ↓

何と言うか・・・あれですね、まず顔色悪いです。
無双の謙信どころか佐々木小次郎といい勝負。美顔なのもいい勝負ですが顔色が気になってそれどころじゃないという(←
アイシャドウ入ってるっぽくてますます無双小次郎。もう小次郎でいいよ(良くない
それと「義」という台詞を言うのに、何だか凄く違和感が・・・;
不義が許せないとかそりゃ上杉家ですから分かりますが、でもあなたが言うと違和感ありまくりです。汗。


それにしても力攻めって酷いもんです。勘助も反対してるのに・・・
板垣と甘利に「援軍を討ち取って来い」と晴信が言った瞬間、2人とも「ええっ、オレ!?」という顔をしていたのには納得+役者の演技力に拍手(笑)
「討ち取った敵の首を晒して戦意を失わせる」・・・ってそれじゃ逆効果ですよお館様。それじゃあますます抵抗するばっかりです。
そして結局、兵士とかは全部討ち取って、生き残った者はみな売りに出す。
家臣の話を聞かない主君はろくでもないことをするって本当だな・・・今のお館様然り某名家然り某漢中二番乗り然り・・・・・・(←例の人が殆ど特定可能)

それと何か、周囲に勘助の会ったことある人が増えてきました。
平蔵もですし、あと例の姫・・・あれ、何て名前だっけ(記憶力悪)
ともかくまた勘助は嫌われてしまいます。
つくづく女性に嫌われがちだな・・・女難の相出てるんじゃないの、勘助!(同情の涙)


さて、来週は予告だけ見たところ、どうやら晴信の暴走を食い止めようと周りが必死になる話のようです。
板垣も甘利もそして我らが主人公勘助も、頑張れ!><
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/