忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、サークルのお誘いで焼き芋会に行ってきました。
そこでじゃがいもやらサツマイモやら焼いて、ついでに焼きおにぎりも作って食べてきました。
焼き芋を作るための葉っぱ拾いに行ったり、かまどに火を起こしたり・・・じゃない、起こすのを見たり(何も業務やれていない駄目な林香)
いやーしかしどれも美味しかった!ごちそうさまでした!企画乙!
後片付けまで参加して(※ここで「焼け石に水」の状況を初めて体験)、サークル室に一度寄ってから家に帰りました。

・・・とまあそこまでは良かったんですが食べすぎて、その日の夕飯は「卵かけご飯でいいやー・・・」とか言い出す始末。
食べすぎもほどほどにしないと自分orzorz


※・・・かまどの火を完全に消すため水をかけたのですが、かまどを構成する石に水をかけてもかけても熱ですぐ乾く!という現象をじかに見ることができました。「これが本当の焼け石に水」発言をした人が周囲に「誰がうまいこと言えとww」とか言われてました。でも、確かに「焼け石に水」だ。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/