忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風林火山、無事に見ることができました。
生存確認も兼ねて、今日は風林火山記のみで終わりにさして下さい・・・時間がないのですよ・・・。

さてさて、この2回にわたって、真田幸隆さんがストーリーの前面に出てきますね。
あと鉄砲。根来・・・・・・より、雑賀の方が個人的に良かったってのは皆さんもお分かりでしょうが。苦笑。
根来へのアクセス方法よりむしろ雑賀へのアクセス方法教えてくれと
で、幸隆さんは今回の戦で真田の庄全域が取り戻せるということで意気込みます。
同時に晴信もやる気十分。
でも、やっぱり若気の至りでやりすぎるとよくないということで、勘助が釘を刺します。

その勘助の言うことをきかないもんだから返り討ち、が第32回。
いや勘助も随分酷い目に遭ってますがな。
謙信の考え方にはちょっと共感できるような気もしつつ・・・(※学徒FANは下一行を間違っても反転しないように)
でも学徒顔だとどうしても完全には共感できない。第一アナタがその顔で言うようなことじゃない気が。
あと、平蔵随分立派になったなぁー(完全に他人事(他人だもの!(滅

そんなぐらいです。
急いでいるためか、内容がものすごくカオスですみませorzorz
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/