忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あ・・・ありのまま この前 起こったことを話すぜ!

『おれはWS版のロマサガを買ったと
思ったら 一緒にセガサターンも抱えて家に帰ってきた』


な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

PS1だとかDSだとか
そんなメジャーなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしくマイナーなものの片鱗を味わったぜ・・・


と、ここまでJOJO風にお伝えいたしました。
何か実家近くの店で、1000円以上お買い上げの人対象に、「数字つきボール3つを箱から取り出して、特定の順番で数字が出れば景品がもらえる」ってタイプのくじ引きやってて。WSロマサガが本体込みで2500円でくじ引き余裕でした。
で、セガサターン当ててきたというね。何か店内アナウンスはされるわ記念写真撮られるわで大変でした。あちこちからおめでとうー!と大歓声が上がるし。何このエヴァの最終回。
でもプレイするソフトがないよ! SSソフトで自分が知ってるのは「真説サムライスピリッツ・武士道烈伝」ぐらいだよ!(しかもPS版持ってるから知ってるようなもん)
まぁ、一緒に並んでたキャラモノのお面が当たるよりは良かったから、いいか。もし機会があったらソフト探してみよう。SSなんてハードがハードだし、もしかしたら投げ値のソフトも多いかもしれんからね。

ちなみに戦利品でなくちゃんと買ったWSロマサガはこちら↓



いやーずっと探してたんだよ。でもWSソフトのコーナーにはFFとチョコボしかなくてずっとがっくりきてた。まさかレア値に跳ね上がっているとは・・・(某C3よかマシだが)
しかし今回は本体付で見つかってくれて良かった。ソフトだけ買ってもかなりしょうがない思いしかねないからね!
さて、聖剣LOMを探す作業に戻るか・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/