忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ねこー

キャンパスに住み着いてるネコを撮っては癒されてます。ノラネコとかに出会う機会は多いけど、間近で見れるネコってホント少ない。近づくとすぐ逃げるorz
その点、こいつは昼ごはん食べてると勝手に寄ってくる。さすがに足元まではきやしないけど、ズームと併用すればもの凄いアップの写真だって撮れる・・・かもね。試したことないもんで。
イヌは向こう側が私の方に興味を持って近寄ってきて、かつ散歩して歩いてる人が「ダメ」といったり無理にたぐり寄せてたりしなければ(そうしないと見境なく吠えるとか噛むのもいる)まぁちょっかい出せるのかなという感じでしたが、ネコはそうはいかない。まず人間様になかなか興味を持ってくれない上、警戒心が強いので近づいてこない。触るのは至難の業。それだけに、知り合いの誰かがネコを飼ってて撫でていいよとかいうシチュエーションになると嬉しいわけです。


あーどっかネコとふれあえる場所ないかのう
猫カフェなんてのもあるらしいが近所には無いしのう
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/