忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



違う、帰省中。
いや脛齧りだし、寄生してるようなもんなんだけどね。
某所のリクTOPをすんでのところで持ち帰って眺めていたら頬が緩んでしょうがありません。
まだしばらくこちらに居候するつもりですが、日記は書ければ書きたいなぁ、と。

追記はロマ3プレイしてのいろいろ。
その、長くなりそうなんで・・・



こちらにハードがあるので、ロマ3絶賛プレイ中ですよ。
データ消えてなくて良かった・・・前みたいに消えてたら泣くどころの話じゃきっと済まない。
レポートの方は途中で停滞してますが只今、問題児2人を抱えてどうにかこうにかやってます。
技を閃くため戦闘を積み重ねる毎日。

勿論、聖王廟内で(滅却

もう怖くて外の世界に出られません(メガホーク!)
赤ドラはHPを400以上にしたらどうにか火炎に耐えられるようになったし、1ターン目防御すれば2ターン目にカウンター技閃きホーダイ。
回復するのにも、王家の指輪(増殖済)を2人で付けてロアリングナイトをボコる始末。これイジメだろ。

ところで、最近ことに思うことがある。
はーまんさんは技の閃きが抜群なんですが、極意全然取ってくれない。
はりやんは極意はさらっと覚えるんですが、如何せんなかなか閃かない。

何この超バランス。
そして大震撃(はーまんさん)とブルクラッシュ(はりやん)は閃くタイミングも極意を取ったタイミングも全く一緒とか。おまえらどれだけ仲がいいのかと。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんはです~^^
二人旅データは無事でしたかっ!
序盤の聖王廟は修行場ですよね。ロアリング虐めはデフォですよ!(爆)
仲良し問題児の二人旅日記、楽しみにしてます~(*´∀`*)

この間ロマ3をやったら、黒主人公は無事でしたが浜黒データが吹っ飛んでました|||orz
秋斗 2008/08/17(Sun) 22:34 *edit
いらっしゃいませ~
こんにちは!コメント一番乗りおめでとうございます!
2人旅データは無事でした(´∀`)

序盤も序盤・・・というかまだゲートひとつも閉じてない上に、サブイベント全くクリアしてないわけですが(滝汗)いい修行場ですよね!
ロアリング虐めはデフォでしたか!!(爆)
プレイレポの方は・・・途中のメモ失くしてちょっと復旧に時間がかかりそうな感じですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです~^^;

あわわ、浜黒データが吹っ飛ぶなんて・・・!
やっぱりあれもバグの一種なので、データが飛びやすくなるんでしょうか?
もしくは2人がかりでの呪いか何か・・・?(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたー!
林香 2008/08/24(Sun) 16:55 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/