忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトのHTML弄るの忘れた\(^o^)/
とりあえずトップどうにかしなきゃならないのは分かっちゃいる、分かっちゃいるんだが・・・

もうすぐ学祭があります。タイトルの小説もそれ用だったり。
ちなみに内容的には凄いバカっぽいもの(ギャグ・・・なのか・・・?)です。
途中までは真面目に自己投影も含めながら書いてたんですが、1ページ終わったあたりで精神崩壊したかの如く、路線が激変。そのまま突っ走ってガケから落ちる形で終了(※実際に主人公がガケから転落するシーンはありません)
主人公の性格の変化が激しすぎるとサークル員にツッコまれまくりました・・・って当たり前だろ、書いてる自分の精神状態の変化が激しすぎたんだから。
こうでもしないとやってられなかったというんだから、中編小説は困る(※林香的にはB5で3ページ以上の時点で既に中編、7ページも続けば長編。一般における中編は指さない)

ちなみに、征服が制服になってたのは執筆しながらロム☆スカ聞いてたからだと思ってください(この世界を制服?だあぁ不利ってこたない フ)
・・・つーかロムスカ聞きながら執筆したらまあ、ああもなるか。


さて、また直したし、印刷するか・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです
最近学校の方でバタバタしていてたのでしばらくご無沙汰しておりました。遅ればせながら、2周年おめでとうございます。サイトは無いのですがフリー絵かっぱらわせていただきました。家でじっくり味あわせていただきます~。
開設日忘れていたのはDon’t mind、ですよ!

2008/10/12(Sun) 21:35 *edit
こちらこそ、お久しぶりです
どうもこんばんは。お返事遅れてすみません(汗)
祝辞ありがとうございます~
何だかんだで2周年になっていたわけですが、フリー絵も貰って頂けて光栄です。味わうところがあるのかは別として・・・(殴打)
開設日って言うと確かに、もう遠い日のことのように聞こえますね。来年は忘れぬよう努めます。
コメントどうもでしたー!
林香 2008/10/19(Sun) 19:21 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/