忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





文化祭の写真出そうと思ったんだが身バレしかねん写真ばっかりだ
というわけでねこー


文化祭の写真が2枚とかねーよ・・・ってことで、キャンパス内に居ついてた猫撮ってきましたよっと。
自分も猫に生まれたかった、と思うことがたまにあります。
猫って概して可愛いし、結構気ままに生きてるイメージがあるからなんだろうね。
実際、野生の、というかノラなんか自分にゃつとまらないとは思う。自然は厳しいから。
でもやっぱりたまに猫になりたいと思ってしまう。そういうのを思わせるのがつくづくうまい奴らなんだな。

*  *  *

あと、最近DSでウルトラスーパーデラックスが出たって話聞きました~
いいなぁ、DS持ってたらやりたかった。カービィ地味にファンなんだ・・・というか多分、小さい頃最初にハマったゲームはFC版夢の泉だったと思う。しかもカービィは絵描きに優しい構造だったから、小学生のころからノートはカービィまみれだったような気がする。ヨーヨー使って「からまった」ネタが懐かしい。何その黒歴史。
そういうわけで、ついでに下のブツ出しときます。よろづ部屋消えたら見られなくなったと思うんで。

無駄に長い「洞窟大作戦テクニカルガイド」

もしDS版で改変無かったら役立つかもしれんので使ってやってください。
まぁ、こんな文字だらけのアホガイド見る奇特な奴居るかって話だが!!


・・・いや、見てくれるんでしたら勿論、四魔貴族バトル2に乗ってミニオンダンスするほど嬉しいですけどね。ハイ(何
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ミニオンダンスを希望します!←
こんばんは~(*´∀`*)

イキナリぬこにヤラレマシタ(笑)
確かに、私も猫になりたいと思う時が良く有ります~。
生き延びれないでしょうが(苦笑)

ガイド、読みながら色々思い出せて楽しかったですよ~^^
SPDXは弟と100%目指して頑張ったなぁ、と。
で、頑張ったデータが吹っ飛んだら渋々集めなおしたり(笑)

バトン、答えてくださってありがとうございます~☆
秋斗 2008/11/10(Mon) 21:50 *edit
しかし「踊ってみた」で某動画に出すわけにもいくまい
変わりに別の人にミニオン衣装でも着せようかなという今日この頃ですこんばんは。
真っ先にはーまんさんが犠牲になりそうな予感(←

猫可愛いですよね! なってみたいですよね!!
愛玩動物として誰かに飼われて過ごすのも悪くないと思い始めてます(アレー?)
そうですね、野生でいったらやっぱり生き延びれないと・・・バイタリティ足りないでしょうし。
人間のように「生まれてきた状態からしばらく母親が育てないと起立・歩行さえできない」という生き物は、野生にはなかなか居ないみたいですからね。生まれてすぐ立ち上がるレベルじゃないと、やっぱり生き残れないんじゃないでしょうかね・・・。

ガイド読んで下さってありがとうございます!
文字だらけで目に痛いこと痛いこと・・・せめてフレーム仕様にしとけばヨカッタと思いつつ、修正する気力が無いのであのままです。ってか作った当初は絵を付ける気力もありませんでした。あれだけ文章書いたら、ねぇ・・・(何)
SDXはデータの飛びやすさには定評がありましたからね。お陰様で宝の位置とか取り方とか全部覚えるまでになれたわけですが(笑)

バトンはむしろ、回答遅くてすみませんでしたorzorz
こんなんで良ければまた回してやってくださいませ~

それでは、長々とレス失礼しました。コメントありがとうございました~♪
林香 2008/11/16(Sun) 20:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/