忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でないと色々崩れたりPVと記事が違ったりするんで。BRタグはコピーすればよろし。
ところでまず、先週更新するはずのリンクページが全くの更新し忘れですいませんでした。
今日修正しておきました。不精で申し訳ない。

最近どんどん不精感が増しているような気がしてなりません。出不精・・・ではないんですけど、不精髭・・・ってこれも違うな。孫市かい。
とにかく戦国無双をもう一度クリアしないことには、あの素晴らしい愛をもう一度になれない気がして困ります。いや他の人誰も困ってないけど。ぶっちゃけ自分も困ってるかどうか怪しいですけd(ry
とりあえずコンスタントに幸村と政宗は描けるようです。あれー?
しばらく腕を放置しておいたら慶次・三成・秀吉あたりさっぱりです。孫市はどうにでもなる(むしろ薄っぺらいプライドにかけてどうにかする)し、半蔵は顔隠れているせいで「描ける」の数にも入っていないという。まあその、あれだ、練習は怠らないでやらないといかんということはよく分かった。
さて、項劉絵でも(反省ゼロ)

その前に、今月はいよいよレポートの締め切りのある月ということで、参考文献その他をどうするべきか考えています。もう「サルでも分かる中国刑法史」でいいんじゃないかなって思ってます。別のレポートも「サルでも分かる行動科学」にしようとしているあたり駄目感たっぷりでいいですね。良くないよ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/