忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は母と祖母と従兄弟が、わざわざ故郷から自分の居るところに赴いてきました。
というのも、書道展で入選して表彰式に出るという名目があったからです。
もちろん、自分と兄は土地にもまぁ詳しいんでないかということで、水先案内役に。
まぁ自分は方向音痴ですらある身だから「屋外で建造物の知識」並に役に立たんけどな!

それで、自分もちゃっかり表彰式(&祝宴)に参加してきたりしました(何をやっとるか
・・・いや欠席のところに無理矢理代理として出席したわけで・・・!
ですが、表彰式(+挨拶云々)は聞くだけですから(それにそんなに長くもありませんでしたし)良かったんです。


何ですかあの祝宴の料理のは。


いや「祝宴は3時ごろになりますので、事前に昼食をとってきて下さい」というお達しがあったので軽くとったんですよ。
でも自分の胃の収容量が他人様のそれよりはるかに少ないことをウッカリ忘れてました。
軽くとも昼食なんて要らなかった・・・料理ちょっと残してデザートもパスしたのに、腹痛・・・orzorzorz
自分、内臓とかも結構弱いんですよ。だからちょっと食べすぎただけでこんな感じになってしまいまして。
母一行が帰る間際に駅のトイレに駆け込んだりと、多大なる迷惑をかけました。すいません。
次からはこんな機会があっても、もっと自粛したいと思います。
というか大文字で罵り気味に喋ってるけど、悪いの自分ジャマイカ(殴打撲殺

・・・とまぁ、そんな一日でした。
腹痛は勘弁して欲しかったですが、それ以外については楽しかったです。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/