忍者ブログ
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラクエにそんな技ありましたね。吹雪系特技ダメージ軽減でしたっけ。
別に何をガードするわけでもないですけど今回の主題がウールなことはウールです。




羊毛フェルトで制作中のキーウィ


…なんでキーウィだよ!!





具体的に言いますと哺乳類でも爬虫類でも食いモンでもなんでも良かったんですがね、その時たまたま見かけた羊毛フェルトの創作でインコやらフクロウやらトリじみてましてですね、まあ鳥類も嫌いじゃないもんでトリもいいかなーと思ったところでカラスやスズメなんぞは大して物珍しくもないしツルやサギはクビが折れると嫌だし、それじゃー珍しいところでしかも丸っこいナニモノかは無いかーと探した結果⇒キーウィ。メジロとかウグイスとかカワセミとかもっとメジャーとマイナーの中間はなかったのか自分。キーウィってチョコレート色一色だし配色大して面白くないぞ自分。気づけよ自分。


まあそんな紆余曲折あっても結局は作っちまうわけですがね。キーウィかわいいよキーウィ。
バランスが若干難しいですが足が太けりゃ何とか立つんじゃないかと思ってます。
まぁ実際は嘴と両足で三点倒立してますが


自分は器用さにマイナス補正かかってるもんで、いつできあがるかコレガワカラナイ
CL海賊あたりにクラスチェンジできないもんですかね…

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/