忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死んでません。

ここに来るたび第一声「死んでません」にしないといけないぐらい地震に見舞われている日本列島ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は元気とも病気とも言いづらいくしゃみの多い毎日を送っております。タダの花粉症かもわからんですが。



現在、背中側からTVの音声が聞こえますが行列(のできる法律相談所)ですかね。
しかし法律相談どころかただのバラエティだな…見るたびにバラエティ度が上がっていくのでいつ番組名変えるのかが楽しみですね。「紳.助の日曜バラエティ」とか「行列のできる芸能人&弁護士本音トーク」とかになるんじゃね。むしろそうしてくれた方が見る側としては「どこが法律?」とかいう疑問もなくなるだろうし。
とりあえず半端に残ってる法律相談の意味がようわからんです。番組名としてやらなきゃいかんってのならいっそ番組名を変えて法律相談もなしで。弁護士の見解が欲しいからって場合はゲストに毎回弁護士呼ぶだけでいいと思うんですがね。んで芸能人のトークの合間にこれまでみたいな再現VTRを入れて、見解を喋ってもらう。
「○○からの相談です」っていうのはなしで「○○にこんなことがありました!これについて弁護士にコメント頂きました!」だけのバラエティにすりゃいいと思う。弁護士だって今はまだ相談の解決要員になってるとしても、もう現時点でじゅうぶんバラエティだし、弁護士側から「これじゃ俺がバラエティだけの人間と思われてしまう」なんてコメントも今さら来ないんじゃないかね。

最後に、平日か休日かは忘れたけど昼あたりにやってる「生活笑百科」の方が今の行列よりもよっぽど生活の役に立つ気が、する。気がするだけならタダだ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/