忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の更新から一体何ヶ月放っておく気ですかね自分。
もっとも、ブログとかサイトとか趣味は誰かに強要されるモノでもないんで、まァ何ヶ月放置しようが個人の自由ってモンですよ。自由には責任がつきまといますがね。
端的に言うとこのブログ見てる奴今何人残ってるっていうね。

ザー………。

大したモン置いてるわけでもないんで、別にいいか。
更新してない間の大まかな記事は以下から箇条書きで。


○家族(小動物)が増えた。
家族が増えたってだけ言うと勘違い野郎…いや野郎だけとは限らんか…ともかく勘違いする人間が出るので一応カッコで説明しといた。断じてチャパ族ではない。ラモックスでもない。狸似。
これで我が家でも安心してガルガルやろうネタを飛ばせると思ったがそもそも我が家にそのネタを理解できる人間がいなかった。壁殴。


○訓練受け終わった。
いわゆる社会人養成所のようなそうでないような場所で相応の訓練を相応の時間受けてきましたよ。PCをホームキーで打てるように訓練したものの元々打ちやすい形におさまっていた自分の癖は治せませんでしたというオマケつきですが。これで似非社会人から社会人にレベルアップできるといいんだがEXPか戦闘回数が足りなさげ。きようさが アップ!

○こんな企業は嫌だ。
その、最初はその企業ですね、「学卒で新卒3年以内で経験問いません」とかいう条件を掲げてきてですね、まぁ大体合致するんで履歴書送ったりしたわけですよ。ところが面接を控える段になって電話が来てですね、「文系からの就職実績がない。プログラム言語知らない奴は採用できない。つまりお前は無理」だそうだ。そうならそうと最初から条件の欄に細かく書いとけよ紛らわしい。
あと学卒ン年でプログラム言語ガッチリな理系なんてこんな就職率ワーストで中小企業ばっかりの片田舎にそうそう残ってるわけがないんだから夢見過ぎないように。


○こんなん買ってきた


気になったんで買ってきました。光に当てるともれなく揺れます。葉が。
洒落たカード刺さってるけどテンプレです。
なぜか「ゆきさん」という名前まで付きました。小動物に続く我が家の癒し系となるか。



ログを書いてて思ったのは一年が割と短いことと、短期記憶があまりよろしくないということぐらいか…。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/