忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやらわが家はこんな人ばっかりらしい。



○昔はもっと痩せてたらしい
○モノをもらうのが得意らしい
○宇宙にあこがれてるらしいね
○方向音痴らしい
○ムダにもの知りらしい
が好きらしい
(※順番適当)


ええ、こいつはうわさバッジとか呼ばれるアート・コミュニケーションでしてね。
このバッジをつけて歩くとそういう目で見られるっていうだけの代物ですが初対面でも話題づくりに困らないっていうでっかく凄い追加効果つきです。まあその追加効果がほとんど効力のすべてってメイジマッシャーみたいですね。
このアートには実は数年前も遭遇していましてね。その時はちょうど別の北の僻地に居てそこでもこんなのをやってたわけですよ。こんなのっていうか全く同じモノでした。
まさか前の北の僻地からこんなますます北の僻地に来るなんぞ思ってもいなかったのでまさに驚愕のエンカウントでしたね。神羅の研究所地下でイン&ヤンに10分以内に5回ぐらい遭遇した感じでしたね、って言っても分からない世代もそろそろ出てきそうですか?

トリックナントカやら書道も加えると意外とアートな日記書いてますがそういや駄絵描きなので当たり前といえば当たり前なのか…忘れてt(殴打)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/