忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんまりに暑いもので、水族館に涼みに行きましたよっと。
ところが館内では写真撮影していいかどうかもよく分からなかったもので、水族館内の写真が無いっていう始末。これはしたり。


今日はどうやら企画で「面白い名前の魚展」なるものをやっていたようで、入り口のところに

この魚はなんという名前でしょう? 
A.ヒゲオヤジ B.オジサン

という問題があったわけですけれども結局展示の中にそのオヤジだかオッサンだかオヤッサンだか知らない魚が見当たらないっていうね。いや面白い名前のは結構いたけど結局答えはどっちなんだよ。
後で調べたらオジサン(リンク先:WEB魚図鑑)でした。答えぐらいどこかに書くか置くかしてくれよ…まぁ自分が見つけられなかっただけっていう説もあるか。

水族館の写真がない代わりに、付近の展望台から撮影した風景載せておきますね。



うーみーはーひろいーなーおおきーなー

3枚ぐらい撮ったけどこの写真が一番マシだった。海と砂場の組み合わせも悪くないが海と岩場の組み合わせも最強に近いと思う。何もフォーカスせず海だけ撮ったのはあんまりに何もなさすぎるし海と空のバランスが非常に悪いしで散々だった件。






ちなみに水族館内で、ややリアルな魚の形をしていて書き込みもできる郵送可能物とか売ってたけど送る相手もいないのでとりあえずスルー。
まあ個人的に欲しかったっていうのはある。そんな自分はリアルストラップに心惹かれる派です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/