忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなんでも自然派を自称してます。
でも合成調味料も食べろと言われたら喜んで食べる程度に嫌いじゃない自分です。



自然はいいね。
人なんかよりよっぽどいい。人を相手にすると良かれ悪かれ考えなければならんし、嫌われることを考えただけでロックハートならぬグラスハートはしばしば砕けまして、再び熱してグラスハートの形に戻すには一週間以上かかったり。まあ嫌われることを覚悟しない限りは人との付き合いなんてできないもんですけど、ろくな覚悟もできないうちに相手の方から土足で踏み入ってきたりもするんで怖い。くわばらくわばら。
一方、自然はそこにあるだけ。別段主張しすぎるわけでもなく、そこらへんにゴロゴロと転がってる。誰にも注目されなくてもウジウジいじけたりはしないし、むしろ誇らしげに咲いてる路傍の花とか見るとああこいつは紛れもない命だなって思うわけですよ。戦争も経験してない世代が命のことを重苦しく語るなって話ですかね。
まあそんなわけで、自然は好きです。五感に支障をきたさない限りは。ン万分の1の確率程度なのに容赦なく目や口に飛び込んでくる虫、どっちも痛い思いするだけだしやめてくれ。

そんな自然派(自称)が山の写真を撮ってきましたよっと。人によっては前の日記で写真ゼロだった罪滅ぼしに見えるかもしれないがそんなつもりは全然無かったりする。
ということで、高速道路上で目の前をカッ飛んでいく防風林防砂林雪除けのガードレールその他のディフェンスをもれなく回避しつつ撮った5ショットをお送りします。

22153340.jpg
f0cdb15c.jpg

a6b20e97.jpg

ebca5c60.jpg

f6c3a495.jpg


勿論全部同じ山。しかし我ながらまあよく避けたもんだと思う。
これだけ動体視力あるなら無双を初めとするアクションゲームあたりでそれを発揮しろとry
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/