忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



就活戦争ありました。林香です。

試験で県庁所在地に消えた日からしばらく消失してましたが、多分ここを見てる奇特な人間がどれほどいるかってレベルなので、特に気にするわけでもなく。前は掲示板やらお伺いやら立てて交流を楽しんでたものですが、最近悟りを開いてきた気もする。気だけか。


まあそんなわけで試験で県庁所在地に行ってたり趣味的な講習で街へ出てみたり1m級の鯉見てきたり。先々週・先週・今週の順に並べてみたけど別に並列するだけなら時系列にしなくても良かったかもしれない。
つまり今週の出来事は1mクラスの巨大鯉ですけど、付近の産直に鯉の餌までワンコインで売ってまして。買おうか買うまいか3秒ぐらい迷って買いませんでした。写真も撮りましたが、取り込んで整頓するにも数週間溜めに溜めた写真を全部吐かせるのに1分以上かかりそうなんでやめた次第。掻い摘んで言うと今日は写真ないです。
ちなみにその産直には巨大シジミもいる。前このあたりで喋ったような気もするけど今回ザリガニはいませんでしたよ。前に見た時より魚が大量投与されてたみたいなんで、とうとう安全策をとって左遷されたのか。そうなのか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/