忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林香
性別:
非公開
職業:
枯れ木のような似非社会人
趣味:
絵。ゲーム。PC。項劉いじり。
自己紹介:
僻地のようで僻地でない北日本に生息する年齢不詳の生命体。
元東洋史専修所属だけど漢文まともに読めない。とりあえず時代区分は項劉が好き。三国志も好き。無双は邪道と思うけど嫌いじゃない。でもデータ消えてやる気しない。データばかりが残っているサガやりたい。
ブログバナーできました。ここに置いてますのでリンクしたい方は適当に処理してやって下さい。
林香的戯言
難易度:地獄

最新コメント
[07/19 林香]
[07/19 毛利]
[05/24 林香]
[05/17 森河まりも]
[04/26 林香]
忍者ブログ | [PR]
ケンコンイッテキバクウチビヨリ、と読みます。更新は毎週日曜に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局また聖剣話ですよ。ホイ!(これはロマミソ)
興味ない方々、すまない、すまないと思っている。

こないだのペンダントは同プレイヤーである上のきょうだい(雑誌の攻略情報とアルティマニアを読みつつ攻撃力800超の武器を作った猛者)曰くあれでいいとのこと。欲を言えば属性強化すると強いと言われまして。
しかしながら、元々計算が苦手な自分にとっちゃ論外。そういう計算苦手ですがな…FFのダメージ計算とかもロクにしたことありませんがな…チョコボのダンジョン2の空のボトルにエキス詰めるの苦労しましたがな…
以下に今後の展望とか。

・とりあえずディオールを順調に増やす。20個ぐらいキープしとけば大丈夫だろう。
・できれば同じデータにアダマンタイトも欲しいけど、ポケステの方でニキータの勝手な交換があると結構辛いものがあるので、ディオールを気の済むまで増やしてからにする。
・この前のペンダント+別の防具に炎上と凍結の耐性をつければ、実質ちびっこ・ピヨリ以外の状態異常に対して無敵なので、それが満たせる何かを作る。
・具体的にはアーマーの属性を水3、合計5にしてイルカキューリ→灰→仕上げの順で改造すれば炎上・凍結耐性がつく(予定)
・ビエラ隕石余り過ぎだしこいつを使うか…と思ったが、隕石は火属性が強いから水属性が上がるか不安。ロリマー聖鉄欲しい。
・ペットにオーガボックスが加わったので、こいつを親密+寂しがりにするためアルマジロキャベツを大量生産する。
・オーガボックスと併用してアイテムゲットするため、運を上げる装備を作る。
・リングにふさふさのけだま×3→さいころいちご複数で運が上がるらしいので作ってみようと思う。
・ところがふさふさのけだまは1つしか所持してないし、落とすのは高レベルのラビのみ。ポケステで狙うか、高レベルのラビを待つか…(しかし聖域は自宅付近に作る予定なので、聖域のラビは高レベルになりそうにない)
・ついでにさいころいちごを作るためのひしゃげた種も絶賛不足中。よりにもよって敵が落とさないのでポケステで狙うべきか。

こんな感じです。
あとはいい加減魔法楽器のイベント起こさないと…改造に使う肝心要の精霊コインが一切手に入ってない件。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 乾坤一擲博打日和 ] All Rights Reserved.
http://rinkohryuki.blog.shinobi.jp/